福山市で中古住宅をお探しの方!予算を抑えて新築みたいなお家に住みたくないですか?

記事をご覧いただき、ありがとうございます。

私は「外構・外壁洗浄/清掃」を営んでいます。

この記事をご覧になっている皆さんは、低予算で素敵でキレイなお家をお探しだと思います。


もちろん自分自身もキレイで安い家に住めるなら住みたいです。それは世の中の大半の人が思うことだと思います。

ただ、こうしてネットを駆使してこの記事を探し出した皆さんは間違いなく得する買い物をするでしょう!



 目次
・少ない支出で新築気分軽い補修もOK最高のライフスタイル


 

少ない支出で新築気分

世間一般では、家をキレイにする=リフォームが主流です。ですが、リフォームは高額で大手の工務店などに依頼すると通常の3倍もの見積もりが出ることも・・・


そこで最近、手軽にできるDIYが主流になってきましたよね!


DIYとは?

英語のDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語です。

日本語訳すると「やってみよう」という意味です。

お金を払ってプロに依頼するか、時間を使って低価格で自分でやるか?の違いです。自分でやるのがDIYです。


ですが、材料や機械を買うとそれなりに金額がかかる上、思ったような仕上がりにならない、完成度が高くないなどのちょっとした失敗談が出てくるのが現状です。

以前のものが気に入らないわけではなかったのに…コレなら、何もせず我慢すればよかった…とまで思うこともあります。




 

そこで我が社の出番です!「ばすたーず。」は、外構・外壁を専門とした清掃/洗浄を行う業者なので、リフォームより安価にキレイにする事ができるのです!



外壁の清掃を行える業者はいくつかあります。

ですが、ばすたーず。は、ここが違う!


専門業者だから安価に行える。

他の業種でも外壁の洗浄を行える業者はあります。

ですが、そこはあくまでも外構外壁の洗浄は、片手間で行う仕事。

外壁に対して知識があるのか?しっかり勉強したのか?と問うと怪しいところです。

外構外壁洗浄専門業者ではない場合、次のようなことが起きます。



外壁塗装業者の例

①塗装の依頼があるから洗浄も行う。


②洗浄のみ行えるとしても高単価。なぜなら、一件数十万・数百万の仕事が主流なので、数万円の仕事に時間を裂けないから、おのずと洗浄作業の単価も高くなる。


 

清掃業者の例

①清掃業で基本外構専門の業者はありません。ですので、設備不足な場合があり、業務用の機材をリースしなければならないので、知識不足なうえ作業代金が高単価になる。


②室内の汚れや素材への知識は豊富ですが、コンクリートや塗料に関しての知識が豊富ではない。


そもそも、作業中の汚れた水に対する飛散防止シートや作業前のご近所への挨拶などのサービス(気遣い)をしてもらえない可能性が高いです。

これは、ご近所トラブルにもなりかねないので要注意です⚠️



 

ばすたーず。では、飛散防止シートはもちろん。ご近所への作業のご挨拶もします。

万が一、外壁の塗料が剥がれたり、戦場により剥がれそうな場所がある場合は、塗装業者との連携により、塗装作業までスムーズに行う事ができます。



 

軽い補修もOK

軽い補修とは?

  1. 剥がれたタイルを貼り付けて欲しい

  2. 少し剥がれている塗装を補修して欲しい

  3. 割れたコンクリートを補修して欲しい  など

内容は多岐に渡りますが、お気軽にご相談ください。


そして、ばすたーず。では塗装が痛んだ場所でも洗浄を行う事ができます。

それは、塗装業者との連携が可能なため、「清掃→洗浄→塗装の下処理までを当社」が行い、養生→塗装を委託することで無駄のないスムーズ、かつ低価格でしっかりとした適切な作業を致します。


こちらの写真は軽い補修ではないので、塗装業者の塗装の料金も含まれていますが、


浮いた塗装は全て剥がし洗浄します。


 

・最高のライフスタイル

お家を安く購入して、低価格でキレイにして住む。

従来までは中古住宅でも、キレイな家は高く、古く汚い家でないと安く買えない。が現実でした。

さらに、次のような悩みもあります。

  • リフォームにもお金がかかる

  • DIYにもお金と時間がかかる

また、内装のリフォームをしたい場所がある、家自体に修繕を要する箇所があるなど、外構以外に予算を取らなければいけない箇所がある場合は、外構のリフォームではなく当社の洗浄を使えば安価に済ませ、他に予算をかけることも可能になりますよね。


大切なお家の購入に悩みやお困りの方々に、是非、当社を利用していただき最高のマイホームを手に入れて欲しいと思います。





実際に洗浄させて頂いたお宅です。

こちらを中古で購入しようと思った場合の金額を頭で想像してみてください。



こちらが洗浄後になります。

洗浄前の家と洗浄後の家が同じ金額で買えると思いませんよね?

次の写真2枚は同じ住宅です。

洗浄後はこちら


この広さで¥30,000‼︎

この安さで、こんなに見違えるほどにキレイなお家になるなんて、素晴らしいですよね。


是非、「ばすたーず。」での洗浄。修繕をご検討ください!


詳しくはこちらをご覧ください