玄関ポーチ・アプローチのタイル掃除

屋外専門の清掃業をしております。「ばすたーず。」の太田です。


先日、福山市にあるK様邸の、玄関アプローチのタイル清掃をおこないました。






タイルの掃除をしたことがある方はご存知かと思いますが、黒ずんだ頑固な汚れは本当に落ちないですよね…

擦っても擦っても、「何で汚れればこんなになるの!?」って言うくらい落ちませんよね。





弊社では、汚れの種類にあった適切な洗剤を使用し、しっかりと落とします!







タイル掃除の方法について調べると、注意点やそれぞれ書いてある内容がバラバラなので、本当の情報はどれなのか?、何を信用すれば良いのか?

調べれば調べるほど混乱してしまい、わからないことだらけです。





なかなか落ちないタイル汚れに悩み、タイルの張り替えを考えられている方も多いと思います。

しかし、タイルの張り替えとなるとかなりの費用がかかりますよね…

清掃で、短期間で安価にキレイにしてしまいましょう!





厄介なタイル汚れをキレイにする様子を、ぜひ動画でご覧ください。






素敵なタイル張りの玄関ポーチを作られていたK樣邸。

黒ずみのせいで、せっかくのおしゃれなポーチがもったいない状態でしたが、甦りました!!


白に統一された素敵な玄関ポーチが戻ってきました。





自分では落としづらい汚れは、専門の清掃業者に依頼をし、一度キレイにしたのちにご自身で手入れされることをお勧めします。




屋外の汚れにお困りの際は「ばすたーず。」へ、お気軽にご相談ください!





家庭でできるタイルの掃除方法についてはこちら