top of page

外壁掃除の業者をお探しなら「外構洗浄 ばすたーず。」にお任せください!

弊社は福山市を中心に「外壁」「外構」「塀」「玄関先」「エントランス」外回りの清掃/洗浄を専門でおこなっている会社です。





福山市ではあまり馴染みのない外壁掃除業者ですが全国的には沢山あります。




 

1.低価格清掃

弊社(ばすたーず。)は屋外専門の清掃業をしておりますので、余計な経費が必要ありません。


「屋内で使用する専門道具や洗剤が不要なため、限られた道具のみ使用するので運用コストかかりません。なので低価格でご提供できるのです。」


そのため、弊社の清掃価格は最安値からの金額設定にしております。

他社との見積もり比較をし、お客様にあった清掃業をお選びください。

 

2.専門知識が豊富

清掃する素材や汚れに合う、適切な洗剤を選び清掃します。

清掃スタッフの現場責任者は安心して任せられるスタッフを派遣いたします。

大切なお家を頼れるスタッフに任せませんか?

ばすたーず。独自で調査した研究内容はこちら

 

3.塗装業者との連携

こちらの現場は弊社で清掃をした後に塗装業者へ塗装をお願いした現場です。


広さは約40㎡ほどで、清掃+塗装で価格は、10万円以下!!



工務店などを介さず、直接塗装業者と連携をとることで低価格の清掃及び塗装が実現できるようになりました。

・仲介手数料はいただきません
・塗装がすぐにできるように、ばすたーず。が責任を持って洗浄します

塗装業者では落とせない汚れを「ばすたーず。」で掃除し、清掃業でも手に負えない劣化や補修を塗装業者などに依頼することで、とても綺麗に仕上げられるようになりました。




お客様にあったプランを一緒に考え、適切かつ最善な内容をご提案いたします。




bottom of page